忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思っている以上に、今ここかー、みたいな。
今年は色々やったような気がしますけど、どんどん追い込まれてしまっています。
もうごまかしの効かないところに来てしまったんだなとは思うのですけど。
仕事だったり恋愛だったり趣味だったり。

逃げているつもりはないし、飽きたわけでもない。
全てにおいて中途半端だと言われようが、何もしないよりマシじゃねえかって思う。
俺の人生だ、お前達の人生じゃない。
文句言われたくないし、邪魔もされたくないし。
そうやって生きてきたんだ、生き方否定されてるみたいな感じがして嫌だって思うんだ。

周りがうるさいと思うようになったのは今年からかなぁ。
根が深そうなのでこのへんで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]