忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々すぎて忘れていた。
あったことを書くつもりが、色々とあったんだよ、うん。

四月。
誕生日が来ましたが、当日にロクダボを事故で廃車に。
悔しくて悲しい時間がただただ辛い現実を突きつけてくれました。
ちょうど同じ頃、ピクシブでの活動を始めました。
艦これの二次創作小説ばっかり書いてます。
やまほうで始めたのが、足柄夕立とかいうCPを思いついてどっぷりです。
それで知り合えた人も多く、今はそれが糧になりつつあります。

それからまあ、四ヶ月ですけど。
事故の件は、示談金72万ちょっとでおさまりました。
全部こみこみでこのお値段です。
ふざけるなよ畜生が。
ロクダボのローンすら返せねえよ、バイクだって買えねえよ。
事故だけはするもんじゃないって、本当それだった。

後は、紙束したりしてます。
バイクは一応、スパーダを個人売買で買ったんですけど、納車五日目でピストン死んだんで結局足がありません。
最近はずっとツイッターにいます。
恵那にも行けなくて、天使の顔が見れないのが辛いとかなんとか。



思い出すのが嫌なんです。
ロクダボに乗りたいってずっと言ってましたから。
買っちゃえばって山田氏に言われたりもしましたけどね。いや、冗談だったんでしょうけどね。
本気で買うとは思ってなかったみたいで買ったって報告したら半分呆れてましたけどね。
結局最終的には、乗れなくなる可能性の方が高かったのは事実です。
なんかもう、どうにもこうにも、何もかもが足りていない状況だったんですよ。
でも、欲しがってしまって、手に入れることができてしまったから。
だから、です。
今のままじゃどうにもならないのに、ってわかっていたのに。
今だってそうですけどね。

セローについて。
俺が大事にしなかったせいで、手放すことになりました。
まあ、あの、山田氏に言われたことを守らなかったわけでして……。
結局のところ、物を大事にしないってのが、一番問題だったわけです。



ロクダボ、セロー、スパーダと続いているので、ちょっと考えないといけない時期なのかなって。
いや、そんなこともなさそうだけど。
たまたまかなって。

何にしても、生きてるんだよ。
事故に関しては、俺の身体には傷らしい傷なんかなかった。
ただその代わり、ロクダボは死んでしまった。
惜しいことをしたなって、すごく悲しい気分だったけれど。
いつまでもそれに打ちひしがれていられる状況じゃない。

次に乗りたいバイクってのは、決まってないのだけど、でもやっぱり。
バイクからは降りたくない。
乗っていたいから。

だから、生きていくよ。
どうしたって、何があったって、バイクから離れられそうにないから。

寧ろ、バイクに乗るために生きるよ。

さて、それじゃあ、適当にやすむよ。
また気がむいたら更新する。
今は、足柄夕立の話を書き進めないといけないから。

それじゃ、また。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]