忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月の終わり頃に仲良くなって懇意にしていただいていた方が、艦これ二次創作をやめると言いだして、支部にある作品をすべて取り下げ、関連フォロワーのフォローを外していった。
それが12日の昼間の間に起きた話。
何が起きてるのか、よくわからなかった。
けれど、原因はきっと、俺にもあるのだろうし、他のフォロワーにもあるのかもしれない。
ひょっとしたら俺だけかもしれないという可能性もある。
だから、よくわからないけれど、悔しいし、辛い。
俺はあなたの作品が好きで、あなたの作風が好きで。
あなたの世界観が好きだよ。
そして、見つけてくれたあなたに惚れ込んだんだよ。
たとえそれが他のジャンルだったとして、見つけられたかどうかはわからないけれど。
素敵なものを教えてくれて、世界を広げてくれたことに感謝しているんだ。
何も助けになれなくてごめん。
寧ろ、原因の内のひとつかもしれない。
そうだったとしたら、申し訳ない。

半年程の期間だったけれど、仲良くしてくれて、ありがとう。
また、いつか、どこかでお話ができるといいなって思ってる。
友達だって言ってくれたの、忘れないから。

本当に、本当にありがとう、ぐりむさん

また会える日を、楽しみに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]