忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走とはそういう。

ひと月ぶりの更新。
艦これしたりバイト行ったり、ロクダボちゃんはっやーい!とか言いながら生活してます。
何したっけ先月?

先月は、FNM出て遊んでました。
脳蛆さんは最終的に三枚になりました。
今月はかきたてる炎なので四枚欲しいです。
一枚はゲットしたよ。

おっさんの友人であるめぐすけさんと遊びました。
なかなか面白い人です。
いい奴です。

バス釣り行ってません。
行ったけど釣れてません。
っていうか寒くて行くつもりない。
琵琶湖ならいいんだけど。

ここのところ、あげくんと一緒にバイオ5してます。
何年ぶりかわからんけど、楽しい。
どちらかっていうとあかるい感じのバイオです。
暗いイメージがない。

楽園追放見てきました。
アンジェラかわいい。
すげえの、あれ全編CGって、ぬるぬるすぎてそうは思えないぐらい。
アンジェラかわいい。まじかわいい。

最近お絵かきはじめました。
サインペンで書いてます。
それのなんとまあ、似ないこと似ないこと。
模写ばっかりしてるんですけど、なかなかね。
つって毎日描く練習してるわけでもないので、そりゃうまくなるわけねえんですが。
これも練習あるのみってのはわかっております。
俺、いつか美少女描けるようになるんだ……。

年末です。
寒いので、早く暖かくならないかなって思ってます。

生きてます。
何も問題はない。
色々と、深淵の辺りから覗き込もうかとされていることもあるようでないようですが。
邪魔なものが何もないから、安心してます。
ここに、生きています。
友人が増えていくことのほうが、大事です。
でも彼女欲しいってたまに思うようになりました。
せめて次は、もっと、とか考えてるけれど、どうかなぁ、どうだろうなぁ。

今大事なことは、生活していく上で、必要なものをなくさないこと。
楽しく生きていくことでしょうかね。

兄弟やら、山田氏、あげくんとねえさん、たつやくんに妹たちも。
感謝しております。
ここにこうして、生きていて。
続けていこうと思ってます。
今年は、総合するといい一年でした。
自分ができたこと、できなかったことも、いっぱいありますけど。
少しは成長できたかなって思うけれど、でもまだ足りないと思うし。
もっともっと貪欲に行けたらって、思ってる。
来年はもっといい一年になるように。

それじゃあ、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]