忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某O氏にフられて半年ぐらい経ちました。無事に生きています。
何もせずに放っておきっぱなしだった、フェイスブックとツイッターの繋がりを切りました。これで心置きなく更新できます。
この投稿も、一部にしか公開していません。
現状は、そんなことを気にしている場合ではない、です。

近況は、Ingressしたりバス釣りしたりIngressしたりIngressしたりしてます。実は一昨日恵那の辺りにいましたがいた時間が夜中だったのでどこにも行ってません。楽しかったです。
現状はそんな感じです。

以上が、Facebookからのコピペになります。以下追記。

切った理由としては、見たくないからです。気持ち悪い。次にどこかで顔を合わせぬように、奴らが出没するであろうイベントにも参加しません。
一回壊れたものは元の通りには戻らないって知ってますし、戻ろうなんてことも微塵も思わないです。
バイクやめろって言いながら自分はたばやめなかったじゃないか、ってずっと思ってます。結局好きなことをやめることができないのだからそこまでのことだったんですよね。それ以上でもそれ以下でもなかった。一生添い遂げるなんてことになってたら、どっちかが先に死んでいただろうなって、そう思う。
生きるために僕は逃げます。あいつがどういうつもりでいるのかは知りませんけど、少なからず目の届かないところにいます。
今後のことも色々考えていて、今取ろうとしている資格が一つあって、それをとれたら移住でもしようかって思ってます。この地にある未練としては、野池でデカバスあげてないことぐらいですかね。この地じゃなくても生きていける。というか、この地で少ないチャンスを拾おうとするよりも、行った先でチャンスを多く拾ったほうがよいのだと。
これについてはまた後日。聞きたい人だけ連絡ください。TwitterでもFacebookでも、ここのコメント欄でも。
とは言うものの、今ほとんどTwitterにいるから、誰がここを見てるかわかんないですけどもね。

とりあえず、今日はこの辺りで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミテマスヨー

応援してますぞ!
りょ 2014/09/17(Wed)04:00:11 edit
無題
そういう気持ちはちょっと前に自分も体験して、
悩み狂ってたからわかるなぁ。
それでも前を向く気力があるならよかよ。
なくても気力が湧いてくるまで待てばよかよ。
闘球 2014/09/17(Wed)09:21:53 edit
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]