忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそういう感じ。

昨日からどうも調子が悪くて、バイト早退させてもらいました。
で、今日病院行ったんですけど、特に夏風邪って診断はされませんでした。
熱があるのと、おなかがゆるいのだけなんですけど。

とりあえずそういう感じで生きてます。
今日はシフト入ってたんですけど、お休みをいただきました。
なんとか生きています。
昨日寝ながら、こっちゃんあたり見舞いにきてくれねーかなーでもうつしたらなーとか思ってるぐらいには正気じゃないです。
いつも通りです。

それと、結構本気でロクダボ買う気でいます。
まだ何も決まってないので、それだけ。

拍手[0回]

PR
本当に、その人がいなかったら、今頃俺は。
というレベルでの奇跡。

岩村に行って来ました。
昨日の昼ごろに出て、昼過ぎに到着。
R19をゆっくり走って、二時間ほどでたどり着きました。
五月に来たので特に進展はないんですけどね。
一応、二ヶ月であったことだけ報告しに行きました。

で、たまたまそこで、母の先生であった方とお会いすることに。
いや、偶然なんだけどさ、それっていうのは。
葬式以来連絡もせずにいたので、怒ってらっしゃるかなと思ったらそんなことなかった。
昔はそれはそれは厳しいお方だと聞いていたのに、今じゃそんな面影はまったくない。
会えてよかったなと思い、先生が帰られてから山のぼり。
岩村城址を目指し、写真を撮りながら登ってきました。
特に問題も何もなく、いい感じの山道でした。

降りてきて、夕食のお手伝い。
笑いながら話をして、だらだらと。
お姉のところの坊とも会えて、楽しかったなーっていう。
夜は、例によってチビたち一家もやってきて、みんなでご飯。
手巻き寿司したよ。
すっごい楽しかった。
酒のんで食って酒のんで食ってだらだらしてきました。
こっちゃんもくーも、俺のこと忘れたフリしてらっしゃる。
髪型ちげえからかな、とか思ったけどこれわざとだわ。
くっそwwwとか重いながら、写真撮ったりなんだかんだでだらだらしてました。

宵もふけて、いい感じになってきたところで昨日は就寝。
クーラーなくても寝れるってすげえ。

で、朝というか昼頃起きました。
昼飯食って、お姉の旦那さんにも会えて、よかったです。
夕方までごろごろして、またこっちゃんとくーたちが来て、写真撮って遊んでました。
俺自身は六時ごろまでいましたよ。
帰る直前に、ルビーさんの散歩に行って来ました。
ちょっと調子悪かったけど、大丈夫かなぁ。

そういう日でした。
楽しかったな岩村。
また来れる日を、楽しみにして。



拍手[0回]

久々に朝から夜までずっと土岐で釣りしてきました!

昨日の夜兄弟が来て、寝る前にジャッカルの加藤さんと秦さんの虫パターン動画を見てまして。
寝れるわけねーだろ!って言いながら全部見てしまったのが俺達です。

八時半から開始。
結果だけいきましょう。
俺三匹、兄弟が十七匹。
ただし、全て20センチ以下。
でも、お互いに40upをばらしております。くっそ辛い。
これがくっそ辛かった。
まあでも、お互い釣れてるからおっけーです。
楽しかったなー今日。
天気もよかったし、まるっと一日好きなことできたし。
でも夕方、名古屋方面がすげえ豪雨って聞いてえっ!どうするこれ帰るか!?
ってなったんだけど、結局帰らずにそのまま。
一時的に道の駅に退避して雨をやりすごす。
が、特に降らず。
午前中釣りして、昼からまたやって。
夕方、最終戦。
特に釣れずに終わりました。
まる。

気分転換にはもってこいの日でした。
いい日だったなー。
でも欲を言えば、もっとでかいのが釣りたかったわ。
まあ、また次回。
月末の琵琶湖行きが土岐~入鹿池のコースに変わったみたいなので、それも込みで。
でも琵琶湖行きたいわ。

それじゃ、今日はこの辺で。

拍手[0回]

週刊化しつつある日記。
昨日の話。

歓迎会という名の飲み会に行ってきました。
寧ろ歓迎会を開いていただけたことが嬉しかったです、ええ。
俺の希望で焼き鳥を食べに、会社の近くのお店へ。

現在のチーフが大阪へ異動となり、上司がそのままその役職に。
新チーフは今日何かよくわからないけれど、何かでお休みしてました。飲みすぎではなさそうです。
食って飲んで、騒いで。
二軒目はニューハーフスナックへ。
未知の領域だよこれ!!!
人の金で酒飲めるってすげえと思ったのはよかったけど、えええ、こういうお店って、え、ちょっと、えええええってなりながら楽しんできたよ。
いや、なんというか、面白いっていうか、あれだ。

眠いからもう今日ここまででいいですかね?
また明日書きます。

拍手[0回]

台風のおかげで南木曽が陸の孤島に。

そういうわけで、復旧まではすげえ遠回りをするか高速に乗らないと行けない感じに。
19号が死んだとか中央線が死んだとかどういうことだよ。
そういう感じの、被害のでかい台風。
現時刻(0:47)で、風も雨もない模様。
こっから明け方にかけて、どうなることやら。

特に書くことのない毎日です。
例年通りと言ったらそうなんですけどね。
とりあえず生きていることだけ書いておきます。ええ。

何か、とてつもなく夢中になったってことあったかな。
って考えたら、そんなにないのかなって。
時間を忘れるぐらいっていうレベルのものが、釣りとバイクと……それでいいのか。

今日はここまで。
釣りに行きたくって仕方ない。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]