忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、その人がいなかったら、今頃俺は。
というレベルでの奇跡。

岩村に行って来ました。
昨日の昼ごろに出て、昼過ぎに到着。
R19をゆっくり走って、二時間ほどでたどり着きました。
五月に来たので特に進展はないんですけどね。
一応、二ヶ月であったことだけ報告しに行きました。

で、たまたまそこで、母の先生であった方とお会いすることに。
いや、偶然なんだけどさ、それっていうのは。
葬式以来連絡もせずにいたので、怒ってらっしゃるかなと思ったらそんなことなかった。
昔はそれはそれは厳しいお方だと聞いていたのに、今じゃそんな面影はまったくない。
会えてよかったなと思い、先生が帰られてから山のぼり。
岩村城址を目指し、写真を撮りながら登ってきました。
特に問題も何もなく、いい感じの山道でした。

降りてきて、夕食のお手伝い。
笑いながら話をして、だらだらと。
お姉のところの坊とも会えて、楽しかったなーっていう。
夜は、例によってチビたち一家もやってきて、みんなでご飯。
手巻き寿司したよ。
すっごい楽しかった。
酒のんで食って酒のんで食ってだらだらしてきました。
こっちゃんもくーも、俺のこと忘れたフリしてらっしゃる。
髪型ちげえからかな、とか思ったけどこれわざとだわ。
くっそwwwとか重いながら、写真撮ったりなんだかんだでだらだらしてました。

宵もふけて、いい感じになってきたところで昨日は就寝。
クーラーなくても寝れるってすげえ。

で、朝というか昼頃起きました。
昼飯食って、お姉の旦那さんにも会えて、よかったです。
夕方までごろごろして、またこっちゃんとくーたちが来て、写真撮って遊んでました。
俺自身は六時ごろまでいましたよ。
帰る直前に、ルビーさんの散歩に行って来ました。
ちょっと調子悪かったけど、大丈夫かなぁ。

そういう日でした。
楽しかったな岩村。
また来れる日を、楽しみにして。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]