忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に朝から夜までずっと土岐で釣りしてきました!

昨日の夜兄弟が来て、寝る前にジャッカルの加藤さんと秦さんの虫パターン動画を見てまして。
寝れるわけねーだろ!って言いながら全部見てしまったのが俺達です。

八時半から開始。
結果だけいきましょう。
俺三匹、兄弟が十七匹。
ただし、全て20センチ以下。
でも、お互いに40upをばらしております。くっそ辛い。
これがくっそ辛かった。
まあでも、お互い釣れてるからおっけーです。
楽しかったなー今日。
天気もよかったし、まるっと一日好きなことできたし。
でも夕方、名古屋方面がすげえ豪雨って聞いてえっ!どうするこれ帰るか!?
ってなったんだけど、結局帰らずにそのまま。
一時的に道の駅に退避して雨をやりすごす。
が、特に降らず。
午前中釣りして、昼からまたやって。
夕方、最終戦。
特に釣れずに終わりました。
まる。

気分転換にはもってこいの日でした。
いい日だったなー。
でも欲を言えば、もっとでかいのが釣りたかったわ。
まあ、また次回。
月末の琵琶湖行きが土岐~入鹿池のコースに変わったみたいなので、それも込みで。
でも琵琶湖行きたいわ。

それじゃ、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]