忍者ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのバスはトップでもとれたんじゃないかと思うことがある。

昨日は十一時半を過ぎた頃に撃沈。
よく寝た。

今日はシドニアの騎士を5話から10話まで見てました。
面白くてとまらん。
これはコミックス揃えるまであるなっていう。
ひょっとしたら702のナンバーが入るかもしれない。どこかに。
バイクとかiPhoneとか、色々なところに。

それにしても、何がしたいのかを考えずにだらだらしてたのでそろそろ本気でまずいなと思いだしてるところです。ええ、遅いんですけど。
もともとどうにもなりそうになかったんじゃねえの?っていうのは内緒ね。
でも何がやりてえのかわかんねえんだよ。
何でもいいわけでもねえから余計に。

バス釣りする動画とか見てて、やっぱ日本よりもアメリカのほうがいいなってのはある。
すげえな、どこにでもあるような川である程度何を投げても釣れてるんだもの。
向こうに日本のルアー持ってったらどうだろう、釣れるかな、釣れないかな。
でもあれだ、パターン掴んだら勝ちなところはあるだろうし。

でも思うのはやっぱり、バス釣りしてえなぁってことだけかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]