忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一週間ぐらい書かずにいました。

火曜日からバイトしてました。
月曜に面接行ってその場で決まって、翌日からバイトしてました。
内容は、さしみの上にたんぽぽをのせる仕事です。

今日。
バス釣り行ってきましたけど釣れてないです。

金曜日。
某お嬢様とそのご友人と一緒に食事へ。
久々にモリー行ってきました。
ラザニアうまかったです。

思うところはあれども、生きるのにはまだ足りぬと。
それだけですかね。
とりあえずバイトして、何するかを探してみるよ。
俺は俺の好きなように生きていいんだ。
何も俺を縛るものがないのだから、それでいい。

ただ、当分キャンプやツーリングは行けなさそうです。
セローで走れるかって言われると、ちょっと無理っぽい。

ラブライブとシドニアが終わったので、夏アニメに移行しました。
とりあえず、アルドノアとグラストリップ見てます。

釣りに行ける時間が減って悲しい。

それじゃあ、また。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]