忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二日も書いてないじゃん。

ええと、多分三日ぐらい書いてなかったんだと思う。
土曜の夜は先輩と他の仲間とmtgしてきました。
八人で統率者2卓とか初めてだわ。
大体いつもと同じようなことして遊んできた。

日曜。
夕方から釣りに行こうかと思ったけど諦め。
アライブチャターだけ補充して、その後バイク屋へ。
ロクダボを探しに行くが見当たらず、帰りにパニガーレのプラモ買って帰宅。

今日。
パニガーレ作ったり色々探しに行ったりしてました。
塗装するだけでこうも違うと、なんかわくわくしてくる。
そういう感じに、だらけて生活しています。
まだ生きてますからね。
とりあえずこのパニガーレつくりあげてから、また続報を。

夜はマインクラフト。
エンダーベントやってます。楽しいというか、難しい。
手探りすぎて笑えてくるんだけど、それもまあいいかなって。

それじゃ、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]