忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきましょうか。

ええ、七時にはちゃんと起きて釣りに行きました。
今日は山田氏と二人ででした。

まず入鹿池。
やー、朝だけど人いるわーって思いながらキャスト。
バスいねーんじゃねーかって感じで水にごってましたよ。
そんな中、山田氏が雷魚をかける。
でけえんだよ雷魚。なんか琵琶湖で見るサイズ。
あげきれずにばらしてたけど、その後ちっこい雷魚釣ってました。
で、昼。
フィッシング遊行って昼飯食って新池公園へ。
俺仮眠。
仮眠とか言いながら三時間ぐらい寝てました。
ええ、よく寝ました。

が、その後もふるわず。
適当な時間に切り上げて終了です。
やー、春の釣りは釣れた思い出があんまりないから苦手です。
次回、兄弟と土岐へ。
行けたらいいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]