忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうするかっていうと、直さないことにしました。
何でかって、ゼルビスのエンジンは、あのエンジンだけだからだ。
今、できる範囲で分解していっているところで、エンジン開けてるとこなんだけどね。
ピストンリングが多分、死んでるんだと思う。
というのも、大体の予想であるだけで、確証がない。
が、それ以外の原因となったらオカルト的なものしかなさそうな感じ。
んなわけねーだろ!!!
そんなわけで、今日はバラせるところまでやって、明日からまたバラしていこうかなと。
明日はマフラー外せるといいな。

マインクラフトの話。
三人誘って、三人とも知らぬうちに大きく育っていったようです。
一人でサーバ立てて遊んでるのも気軽、というかなんというか。
一緒に住んでた人が出て行ったっていう感覚だこれwとか思ってだらだらやってます。
もっと一緒にやれる人増えたらいいなー。
最初こそ一緒にやろうって気が満々でした。
ずっと一人でやってたからね。
実際タイミング的なものもあります。
でも、これでいいんだなって思うこともあるので。
まあ、ね。
無理せず、ゆっくりやっていこうかなと。

紅茶の話。
少しいいやつを先週購入しました。
毎晩のように飲んでます。もっとうまい紅茶が飲んでみたいです。

そういう、他愛もない話で。
今日はここで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]