忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶がおいしい時期です。
いや、年中おいしいと思うよ?

水曜日。
今日は特に何もない日でした。
風が強くて、どうしたものかなーと思ったけれど一応外には出ました。

ええ、生きていますよ。
日々をどう生きるかって、考えながら生きています。
先週の水曜って、恵那でこっちゃんと遊んでたなぁとか思い出してたりします。
恵那のみんなに会いたいなぁ、と思ってる。
仕方ない、また、そのうち遊びに行けるから、それまでは思い出して、反芻していよう。

それじゃ、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]