忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトさぼりたくなる気分。

珍しく、そんな日でした。
もう少しわかりやすく言うとさぼりました。
そういう日もあります。

昼間。
久々にダーキニーへ。
ここのところの話をしつつ、いい仕事が~→後から聞いて連絡しなくてよかった、と言われてきました。
で、その時に電話しようと思ったんだけど、名前何で登録したかってなって、って言われて聞いてたら、バイクで登録してあったって。
バイクて!!!
合ってますね、ええ。

さて。
さぼった以上、何をするって言われたら釣りいきますよね。
そういうもんですよね。
長久手行って来ました。
風がびゅうびゅう吹いてましたけどね。
で、大バックラッシュからの、帰還。
昨日はiPhone川に落とすし、俺も川に落ちるし。
今日はそんな感じでライン全部ダメにして、替えのラインもない。
なので当分釣りにはいけませぬ。
金もないのでラインも買えませぬ。
何しても駄目な週か今週は。
そう思いながら、まあ、いいか、とは思えない。

そして、アルテミスマフラーを柊さんに形見分けということで、送りました。
大事にしてくれるといいなー。
色々思い出が詰まっているゼルビスのパーツ、まったく知らない人の元へいくよりも、そうやって知っている人のところへ渡るっていうのは、個人的には嬉しいことです。
その方が、安心する。

思い入れが強すぎて、ゼルビスから離れられない、なんてことはないです。
手元に置いておいて、いつかレストアしようかとも思いましたけどね。
一度死んでしまった人間が、生き返らないのと同じなんですよ、そこは。
前にも書いたと思いますけど、エンジンってのは、人間で言えば心臓です。
それを載せかえるってことは、別人の心臓を移植するってことなわけで。
性格がまるっきり変わってしまう。
でも、それも一つだとは思います。
ただ俺は、それをゼルビスとして見る事ができないだろうと。
そういう結論になるので。

だから、ゼルビスのことは胸に刻んでいきます。
決して、忘れることなく、これからもバイクに乗り続けます。

何度も同じようなことばかり書いてしまって、なんだか申し訳ないとも思うけれど。
でもこれも、ひとつの過程として。

それじゃ、また。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]