忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖行ったり恵那行ったり、なんだかんだで遊びまくった月でした。
今日は、バイクオー行ってローン審査けられて、その後バス釣りへ。

ロクマル出ました。
ただし雷魚です。
ええ。
水面飛び出してヘッドシェイクからの跳ね上がりだ!
感動して、おお、これはすげえ元気なバスだな!って思ってたら、寄せてきて出てきた顔見て拍子抜け。
あれ、雷魚じゃんこれ……。

スピンソニックのフロントフック三本ともがっちりかかってらっしゃいました。
サイズ計ったら、60.5センチ。
いやー、よく引いたしすげえ楽しかった。
ただやっぱ、マウスオープナーは欲しいなと思った。
雷魚の口をあけるために使うでかいペンチなんだけど、あれあるとすっげえ簡単に口あけられるらしい。
で、雷魚滅多に出ないんだけど、持っておいたほうがよさそうだなと。
釣りしてたらめっちゃ蚊に刺されたので、できれば虫除けスプレー欲しいなって。

まあ、通るはずないと思ってはいたんですよ。
バイトですし。まだ始めたばっかりですしね。
二回受けて二回とも通らないとかさすがに、今のタイミングじゃなかったか、って思ったけれどもね。
でも、なんていうか、とても寂しい。
今はまだダメってことか、って考えると、非常に辛い。
すごくいい出物があったんですよ。
色こそ、赤じゃなくて白×銀だけど。
あのロクダボには、もう出会えないんだろうなって。

何を諦めれば手に入るのだろうかと、考えてしまって仕方ない。
何一つとして諦めてしまえるほど、強くはないし、何かに心底つぎ込んでいるわけでもないのだけれども。もっと早くにあいつとの縁を切ってしまえばよかったのじゃないかとも思う。今だからそう思うのだろうけれど。
いくつまで生きるともわからんのに、歳とってから乗れるかどうかわからんのに。
そもそも、現行ではあるけれど、やっと乗れるってなったころに、現行じゃなくなっていたらどうしようって。
そう思う。
乗りたくて、乗りたくて仕方がない。
地道に金を溜めるとなると、どれだけ時間がかかるだろうか。
嘆いてばかりなのは嫌だけれど、それでも口から嘆きが出るよ。

半分以上は愚痴になるのが辛い。
人に流されずに生きていければよかった。まだ、足りないと、そう思う。

もう一つあるとしたら、あれなことなんだけれど。
俺はあいつのやり方はよくないと思うし、あいつの名前を出しただけでごめんって言う人が何人もいるのも知ってる。
いつか、大目玉を食らうだろうなって。
これ以上はやめておこう。

ああ、それにしても。
金がないって大変なことだな。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]